BLOGブログ

長野県でワイン醸造をしている当社のブログになります

長野県でワインソムリエのノウハウも取り入れております

長野県でワインの醸造を行っている合同会社Le Milieuは、様々な品種のぶどう栽培も行っておりますので、栽培から醸造までを同じ生産者が行っているワイナリーをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。合同会社Le Milieuでは、二人の専門家がソムリエの経験と醸造の経験を活かしてこだわりのぶどう酒造りを行っております。
長野県で美味しいワインを購入したいとお考えでしたら、合同会社Le Milieuをご利用ください。

  • ロゴ

    test

    2019/06/10
    test
  • Le MilieuのBLOGを始めました

    2018/11/28
    ブドウの栽培の様子やワインの醸造の様子、日々の出来事などを紹介していく予定です。 不定期更新となりますが、今後ともよろしくお願い致します。

ARCHIVE

長野県で地元産ワインを購入できるワイナリーをお探しでしたら、安曇野の豊かな自然の中で醸造した1本をお届けしている合同会社Le Milieuへ、気軽にお問い合わせください。ぶどう酒造りの本質を貫き、お客様に自信を持っておすすめできる商品を追求している合同会社Le Milieuは、地元産ぶどう酒の品質レベルを今以上に向上させられるように、上質なぶどう酒とは何かを常に研究しております。ソムリエと醸造経験を活かして、ブランド力の向上にも努めております。
合同会社Le Milieuでは、雄大な農園でぶどうを栽培し、鮮度を保ったまま醸造に使用しております。シャルドネやカベルネソーヴィニヨンといった様々な品種で味の違いを表現しておりますので、長野県で地元産のワインを楽しみたいとお考えでしたら、ぜひご連絡ください。