BLOGブログ

畑のこと、醸造のこと。

どんなことをしているのかちょこちょこアップしていきたいと思います。Check it out!!!!!!!

  • 2019初仕込み

    2019/09/03
    2019年度初仕込み始まります。 今年は昨年より仕込む量が多いのでせっせと頑張っていきたいと思います。 まずは新酒から!! ここから数ヶ月頑張ります!!!
  • ロゴ

    いよいよ

    2019/09/02
    今季の仕込みが明日から始まります! 契約農家さんのピノから!!! どんな味わいになるのかわくわくです! 楽しんで仕込んでいこうと思います!!

ARCHIVE

長野県で地元産ワインを購入できるワイナリーをお探しでしたら、安曇野の豊かな自然の中で醸造した1本をお届けしている合同会社Le Milieuへ、気軽にお問い合わせください。ぶどう酒造りの本質を貫き、お客様に自信を持っておすすめできる商品を追求している合同会社Le Milieuは、地元産ぶどう酒の品質レベルを今以上に向上させられるように、上質なぶどう酒とは何かを常に研究しております。ソムリエと醸造経験を活かして、ブランド力の向上にも努めております。
合同会社Le Milieuでは、雄大な農園でぶどうを栽培し、鮮度を保ったまま醸造に使用しております。シャルドネやカベルネソーヴィニヨンといった様々な品種で味の違いを表現しておりますので、長野県で地元産のワインを楽しみたいとお考えでしたら、ぜひご連絡ください。