BLOGブログ

畑のこと、醸造のこと。

どんなことをしているのかちょこちょこアップしていきたいと思います。Check it out!!!!!!!

  • ロゴ

    2月の予定

    2020/01/29
    来月2月は東京のイベントに何度か呼んでいただいています。 2/7.8日 東急百貨店様でのイベント。 2/9日 帝国ホテル様でのイベント。 2/19.20日 伊勢丹様でのイベント。 です。 もしお時間、ご都合つくようでしたらぜひお越しください。 お待ちしています。
  • 銀座NAGANOでの初イベント。

    2020/01/22
    東京・銀座にある長野県のアンテナショップ「銀座NAGANO」にて、松本市の飲食店「ワインカフェ サルト」さんと一緒にイベントをさせていただきました。 定員オーバーの30名以上のお客様に来ていただき、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。ご参加いただいた皆様ありがとうございます。 知名度のない僕らを呼んでくださった銀座NAGANOの方々にも感謝しかございません。 まだまだな僕らですが多くの方に楽...

長野県で地元産ワインを購入できるワイナリーをお探しでしたら、安曇野の豊かな自然の中で醸造した1本をお届けしている合同会社Le Milieuへ、気軽にお問い合わせください。ぶどう酒造りの本質を貫き、お客様に自信を持っておすすめできる商品を追求している合同会社Le Milieuは、地元産ぶどう酒の品質レベルを今以上に向上させられるように、上質なぶどう酒とは何かを常に研究しております。ソムリエと醸造経験を活かして、ブランド力の向上にも努めております。
合同会社Le Milieuでは、雄大な農園でぶどうを栽培し、鮮度を保ったまま醸造に使用しております。シャルドネやカベルネソーヴィニヨンといった様々な品種で味の違いを表現しておりますので、長野県で地元産のワインを楽しみたいとお考えでしたら、ぜひご連絡ください。