NEWS新着情報

長野県でワイン造りをおこなうLe Milieuの新着情報になります

長野県でワイン造りのプロとしてこだわりを持っております

長野県で高品質なワインを購入したいとお考えでしたら、自社のワイナリーも設立し、こだわりの醸造を行っている合同会社Le Milieuをご利用ください。二人のプロがタッグを組んで高品質な1本を造り上げている合同会社Le Milieuでは、上質さや繊細さを意味する「フィネス」をテーマに、ぶどう栽培から醸造・販売までを一貫して自社で行っております。
上質なワインを長野県でお求めでしたら、一度お問い合わせください。

  • ホームページ公開いたしました
    2018/11/28
    不定期更新となりますが、今後共よろしくお願い致します。

長野県でワインの醸造を行っている合同会社Le Milieuでは、上質さと繊細さを兼ね備えたぶどう酒をご提供しておりますので、こだわりの1本を試してみたいとお考えでしたら、ぜひご連絡ください。安曇野の豊かな自然の中でぶどう栽培を行っている合同会社Le Milieuでは、ソムリエの経験を持つプロと醸造の経験が長いプロの二人が、お互いに同じコンセプトのぶどう酒造りを意識しながら、それぞれの強みを活かして醸造しております。全ての工程を自社で行うことにこだわり、安定したクオリティーの商品をご提供しております。
合同会社Le Milieuは、納得できる品質を保つための努力は惜しまず、1本1本に心を込めてお客様にお届けいたします。長野県で美味しいワインをお探しでしたら、合同会社Le Milieuの1本もぜひお試しください。